腐敗国家日本:巨悪の創始は岩倉具視

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコパス菅直人の妻もサイコパス。サイコパスが日本を支配している。

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

「サイコパス」とは、異常人格の粗暴な暴力犯罪者だけを言うのではありません。
『診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち』
  ロバート・D. ヘア(著), Robert D. Hare (原著), 小林 宏明 (翻訳)
  単行本: 314ページ
  出版社: 早川書房 (2000/08)
に書いてあるように、政治家の中にも、企業経営者の中にも、裁判官、弁護士、医師、大学教授の中にも、どこにでも25人に1人の割合でいます。男にも女にも、25人に1人の割合でいるのです。

(1)サイコパスの最大の特徴は、「人の(心の)痛みがわからない」ことだと、私は考えます。
サイコパスには、人の悲しみや苦しみがわかりません。
 東日本大震災直後から、
「大勢の救助隊を向かわせ、一人でも多くの被災者の命を救いたい」とか、
「一人でも多くの被災者を、一刻も早く今の極度に困難な状況から助けたい」
とかの気持ちが、菅直人総理にあると、国民の誰一人感じませんでした。
 それに比べ、天皇・皇后が、被災者の悲しみ・苦しみを、自分のことのように感じ、国民とともに悲しんでいることが、ひしひしと伝わって来ます。何と言う違いでしょうか!!!
 それは、菅直人がサイコパスだからです。菅直人が「人間以下」だからです。

 まったく同じことが、菅直人の妻にも言えます。
菅直人の妻が、東日本大震災を悲しんだ、とか、被災者の身を案じた、とかいう報道は、まったく伝わって来ません。
 それは、菅直人の妻が、菅直人と同じサイコパスだからです。菅直人の妻も、菅直人とまったく同じく「人間以下」だからです。

(2)サイコパスの最大の特徴、「人の(心の)痛みがわからない」ことは、「サイコパス」と親友付き合いをしても、なかなかわかりません。
 しかし、サイコパスの次大きな特徴、「自分勝手で人の言うことを聞かない」ということは、サイコパスとちょっと接触するくらいでわかります。自分勝手で人の言うことを聞かない、他の人の指示に従おうなどとしません。そういう人間はすぐわかります。そういうのはどこにでもいます。それがサイコパスなのです。
 「人間以下」はあなたのまわりにも25人に1人の割合でいるのです。あなたのまわりにいくらでもいます。(あなたもその25人に1人かもしれませんが。)
 この「自分勝手で人の言うことを聞かない」という、サイコパスの次大きな特徴、菅直人にももちろん当てはまります。菅直人の妻にも当てはまります。

 サイコパス菅直人の妻もサイコパスなのです。

 「サイコパスどうしは、通常うまくやっていけないことが多い。自己中心的で、利己的で、要求ばかり強く、冷淡な人間は、自分と同じような者がいることをいちばん嫌う。スターはふたりもいらないのだ。
 しかし、ときにはおぞましい共通の目的をもって、一時的にパートナーを組むこともある。一般に、片方は”しゃべり手”で、魅力や欺瞞(ぎまん)や操作という手段を用い、もう片方は”実行者”として脅しや実力行使に出るのだ。
 彼らの利害が互いに補足しあうものであるかぎり、ふたりはおそるべきぺアになる。」
 (『診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち』133ページ)

 サイコパスは自分勝手だから、サイコパス同士の夫婦であっても助け合おうなどとしません。しかし、相手を徹底的に利用しようとします。利用する利益があれば、サイコパス同士であっても、相手を破壊することなく夫婦の形を続けることをします。夫婦の形を続けることが、「利己的な要求」にかなうからです。
 「サイコパス」は、異常人格の犯罪者だけではありません。「サイコパス」は、知能が高くなるほど、言い換えれば「学歴が高くなるほど」、本性を現さず、隠れてしまいます。本性を現さず、隠れても、サイコパスはサイコパス、東日本大震災で本性を現したのが、菅直人、それと菅直人の妻です。
 サイコパス菅直人とその妻は、互いを人間的に助け合って夫婦でいるのではなく、サイコパス同士、互いを利用し合って夫婦の形を続けているのです。サイコパスとして、日本を支配していたいのです。

 極めて有害な異常物「人間以下」が日本の権力の頂点にいて、日本をサイコパス同士で支配しているのです。

  -------------------------------------------------
日本の官僚はひとり残らず入れ替えなければなりません。
今の官僚などひとりもいなくても、書類さえ残れば国政に何の悪影響もありません。

書類が残って、
それをいじくり回してこの国のあらゆる仕組み、人々の生活、権利、幸福、をぶち壊して来た今の官僚全員がいなくなれば、
残った書類を使って新たな「官僚」がこの国の行政を動かし、
この国は生き返ります。
この国はよくなります。この国はよくなるばかりです。

小天使みかえる推薦図書:「官僚は犯罪者」は世界の常識 高山 正之 (著)  PHP研究所 ¥ 1,470

  -------------------------------------------------

日本史上最低の無能で、最低に卑劣な首相菅直人、人間以下。その妻ともどもサイコパスだから。
Naoto Kan is the most incompetent and most despicable primeminister in the history of Japan, less than human. Because, it and it's wife are psychopaths.

西のカダフィ、東の菅直人。
Gaddafi in the West, Naoto Kan in the East.

  -------------------------------------------------
  日本破壊 悪の系譜:薩摩藩→ 岩倉具視; 明治維新 →明治政府→(長州藩)山県有朋→大日本帝国→昭和後期の官僚→(瞞着家,下村 治)→(小泉純一郎)→寄生虫集団:現代の官僚(悪の巣窟:霞が関)

  毎月2日の 「明治維新とは何だったのか?140年めの真実。」  もご覧ください。(このページは、日本の官僚内閣制という非民主主義政治制度が、どのようにして生まれたか、なぜそれが悪なのか、を初めて解明した世界で唯一のページです。)

  この腐敗国を変えられるのは、
    小沢一郎
    渡辺喜美
    長妻昭
    鈴木宗男
    田中真紀子

  The genealogy of Japanese evil destroying Japan : Satsuma-han --- Tomomi Iwakura ; the Meiji Restoration --- The Meiji government --- ( Choshu-han ) --- Aritomo Yamagata --- Imperial Japan --- Japan's postwar bureaucrats --- ( Tricker,Osamu Simomura ) --- (Junichirou Koizumi) --- Japanese Parasite Maffia (Bureaucrats of Japan today) (The nest of vice : Kasumigaseki)

 毎月1日に ”「腐敗国家日本:巨悪の創始は岩倉具視」の論理概要の目次マップ”を載せます。
 毎月2日は 「明治維新とは何だったのか?140年めの真実。」
 毎月3日  「大日本帝国の歴史と、ソビエト連邦帝国の歴史は、こんなに似ている!」
 毎月4日は 「「腐敗国家日本:巨悪の創始は岩倉具視」の和英辞典」

            小天使みかえる MinorAngel Mikael

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エマ・ワトソンのパンチラ!ハーマイオニー役ハリー・ポッターと死の秘宝
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! ...続きを見る
ハリー・ポッターと死の秘宝ハーマイオニー...
2011/08/09 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
集団ストーカー首謀者はサイコパス、愉快犯性や残忍性、人格障害、解離性同一障害を増やしてしまった様です、認めたくない主義なんで、得意の誤魔化しや擦り付けを繰り返してますね。
匿名
2011/10/01 07:12
集団ストーカーは民間の不良や愉快犯精神者、逆恨み癖、虚言症、などで構成された世界で、カダフィの様なサイコパス感性の首謀者が集団ストーカーを牛耳っている。管直人とか政治とか裏社会などの区別がつけられない分裂症の人達が多く加担している。
匿名
2011/10/23 22:32
集団ストーカーに政治は関係無いし逆に政治家を巻き込んでいるはず。色々と巻き込んでいる人達を主犯として、仕立て上げる、これは分裂症か虚言症の証拠だよ。
匿名
2011/10/26 23:35
一般人や暴力団、暴走族、右翼などで成りたつ集団ストーカーは最もサイコパスでありマトモな人を装う、虚言症や悪口依存症、嫌がらせ依存症、でっち上げ依存症、錯綜錯乱癖、覗き依存症、ストーカー依存症、悪性依存症、第三者依存症など様々な精神障害があり一生治らない人達です。マスメディアや精神科医、様々な企業、他、有りとあらゆる者達が加担している世界です。
匿名
2011/12/25 21:24
腐敗性格者が日本を支配するに、あたって集団ストーカーは大切な世界なんだろうな。
通りすがり
2012/06/01 00:00
最近、サイコパスというのを理解して父親と元親友がサイコパスであることが判明!どうりで家族関係や人間関係が上手くいかないはずだ!結局、自分は鬱になってしまった。色々、分析してるとサイコパスがこの国を牛耳ってるというのが分かってきました。まあ、直に被害に会ってない方は実感ないでしょうが
匿名
2013/11/04 07:47
暴力団員やチンピラとかも集団ストーカー工作員同等のサイコパスでしょう。他人に迷惑行為や犯罪行為を犯す良心の呵責の欠落。また加害者側であるにも関わらず、自らの悪意を指摘されると、転じて被害者への責任転換や悪口暴言、粗探し等、典型的だと思う。放置国家は法治国家ではないのは確か。
名無しさん@
2014/06/16 10:52
貴方の記事の言ってる事に間違いはないのですが、ちょっと暴走が過ぎると思いませんか?少なくとも私にはそう思いました。
まるで「人の痛みを感じない」「自分勝手」な人間を何でもかんでもサイコパスと言ってるようにしか見えません。
サイコパスは先天的な脳の発達障害の精神病質者の事を意味しますが、しっかり脳の形が出来上がった人間でもそういう性格の人物はいます。一人の人間である限りサイコパスに限った話ではないのは普通考えてみれば分かりますよね?環境的な問題なのか元々の生まれ持っての性格なのか私には事情は知り得ませんが。
貴方の記事はサイコパスについて嘘の内容を正解で混ぜ込んでるようにしか見えません、少なくとも私には。
私も菅直人は嫌いですが菅直人とサイコパスは別々で見させてもらってます。
何故ならサイコパスの中にもちゃんと社会人として普通の生活を送ってる人間がいる、というか寧ろそっちの方が多いです。ちゃんと人の言うことを聞いて、社会に出ています。犯罪を犯したりするのは、ごく一部です、普通の人間だって犯罪を犯します。
私も東日本大震災をニュースで見た時は正直現地の人達の気持ちなど分かりませんでした。その場の状況を想像したり、津波が押し寄せてくる夢を見たりなど、自分の事ばかり考えていました。全然場所が離れているにも関わらず。
そりゃ誰だってあんなものを見たら怖くなります、でもテレビで見るのと、実際生で見るのとでは感じ方は変わります。
でも人間には、やはり他人事だという気持ちがどうしてもあります。
可哀想だなと思っても内心では自分の所じゃなくて良かったと思った人も多いでしょう。それが普通です。
人の事ばかり気にしていては拉致があきません。
後半はサイコパスの話とはかけ離れてしまいましたが、長文失礼しました。



名無しさん
2014/11/23 23:56
鈴木宗雄の方が、サイコパスだと思う。彼の会話手法やこれまでの犯罪歴を見れば、よく判る。TVタックル(2016年12月11日)では、北方領土の元島民を取材した筑波大教授を厳しく叱責した。その理由は、”オレの方が島民の心情を理解している”。この会話は、自己愛性人格障害の典型例。
PAL
2016/12/11 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイコパス菅直人の妻もサイコパス。サイコパスが日本を支配している。 腐敗国家日本:巨悪の創始は岩倉具視/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる